令和からのサラリーマン大家日記

不動産賃貸業・投資・読書について気ままに語ります。

失敗は無い。積み上げたものはある。

なかなか、不動産投資の方向性が決まらないです。

目指すべき場所はあります。

達成したい目標と、期間もあります。

短期的には、2年以内に月々のBTCF50万。

 

しかし、これを不動産投資のみで達成するには、

やはり自己資金が足りない。

入り口で迷いつづけ2か月が経過しました。

 

これを短いと言う人もいれば、長いと言う人もいるかもしれません。

自身の体感で言えば、あっと言うまでした。

ひたすらインプットとアウトプットを繰り返して、

いろんな話が始まっては振り出しに戻り、

現実を見て挫けそうになるたびに

「また出てきたな、この閉塞感。お前には負けん!」

と意識的に闘志を再燃させ、

かろうじて、

投げ出したい気持ちをコントロールしてきました。

 

一方で、

本やセミナーで勉強

ネットやニュース等で情報収集

少ないですが業界の人に会って話を聞く

 

これらを積み上げることのできた2か月でもありました。

今まで生きてきた39年間を振り返っても、

こんなに自分から積極的に勉強をしたことはありません。

どのような結果になろうとも、

ゼロには戻らない。

目標に向かって進み続けた道程は、成長の軌跡だと信じています。

 

目標を達成できないから、

下方修正するのは簡単です。

 

まだその時じゃない。まだたった2か月。

出来ない事なら、出来る方法をしつこく考えたい。

 

迷っていても仕方ない部分あります。

見切り発車上等で行動していきます!